ゴールデンウィークイベント開催!!

c0232909_11383432.jpg

ウッドストック恒例のGWイベントを開催します。
木の家のハウスメーカーならでわのイベントです。

イベントのご案内 
c0232909_18504525.jpg

「これからの木の家の二世帯・三世帯住宅について」
ひと昔前と違って、欲しいエリアでの土地購入が難しくなった昨今ご実家の土地や資産売却による新天地での二世帯・三世帯住宅建築が着目されています。
これからの二世帯・三世帯住宅の建築に大事な建物の要素や住まい方について木の家専門のハウスメーカーウッドストックの経験豊富なスタッフが木の家のメリット・デメリットをふまえてイベント期間中に説明会を行います。(随時実施)
☆現代の不動産(土地)事情について
☆これからの住まいの持ち方について
☆二世帯・三世帯住宅での住まい方について
☆二世帯・三世帯住宅の間取りについて

「木の家の端材を使って木製品を手作りしよう!」
木をたくさん使うログハウスの端材を使った木工体験会です。
自宅のインテリアなどに、親子で楽しめる木工体験。
小物棚や写真立て郵便ポストも作れます。
☆木の家にお住まいになられてからの自分らしい生活空間づくりにお役立ていただけます。
☆大人の方だけではなく、お子様やお孫さんにもものづくりの楽しさをご体感いただけます。
☆汚れてもよい服装でお越し下さい。
☆事前のご予約の際、おつくりになられたい木製品についてお知らせ下さい。(内容により材料をご用意できない場合もございます。)

「エントリーするだけで豪華特典!!」
イベント期間中にご来場いただくと、エントリーされるだけで2年間有効な豪華特典をプレゼントいたします。
お住まいになられてからの気になる光熱費。冬場の暖房費や日常の電気代はどなたでも気になること。
そんな光熱費を抑えることができる仕様へのグレードアップをご相談の段階からお約束いたします。
・薪ストーブ (ダッチウエスト製 FA-265 定価40万円相当)
 木を燃やすことで家中の暖を得られるだけではなく、クッキングにも活躍する薪ストーブ。
 暖炉とは異なり効率よく燃焼させることができるうえとても暖かで、メンテナンス性にも優れ一般的な暖房器具等よりも長く使ってゆけます。
・エコキュート(Panasonic製 460L 標準ガス機器との定価差額50万円相当)
 オール電化にはかかせないエコキュート。ガスに代わって夜間の安い電気を使ってお湯を沸かすことで、高燃費が得られます。
 大容量の460Lタンク(4〜7人家族用)の仕様をご用意いたしておりますので湯量は安心いただけます。
(オール電化仕様にされる際は、キッチン熱機器をIH等に変更する必要がありますが、標準のガスコンロからの変更には大きな差額は発生いたしません。※ご選択されるIHの価格によります。)


皆様のご来場心よりお待ち致しております。

イベントのご案内 
c0232909_18504525.jpg


株式会社ウッドストック
TEL:0463-70-6983
http://www.wood-s.co.jp
メールでの資料等のご請求・お問合せは・・・

by syonan0123 | 2016-04-20 17:40 | イベント